全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ぃやw来週50周年式典あるなんてシラネw(ノД`)シクシク
2005 / 10 / 20 ( Thu )
(●´Å`)ノどうも~うた∽かたです~。
とりあえず今日はあんまり面白いことなかった。ってか悪いことはあったけど・・・w( ゚д゚)、ペッ
ウチの学校は身だしなみの拘束 校則が厳しいので(漏れ的にw)なんか 髪とか伸ばすと、すぐに・・・

オラ━ッッ!!(●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.がぁッ
ってなるわけですよw
だって、HG男子は
1、耳にかからない
2、目にかからない
3、目にかからない

ってことは?





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ボウズしかねぇwwww


もちろん染めたら即、


オラ━ッッ!!(●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.がぁッ
になるわけでwww
しかもなぜか知らんが来週「50周年式典」があるとは知らなかった。。。(~´Д`)~ヒョエェェ
ん?Σ('∀`;)ってことはやることはひとつじゃね?





















ボウズ祭り(*´д`*)ムッハー


男子も女子も先生も掃除のおばちゃんもお偉いさんもデンパも、そいつはきっと

















無差別ボウズヽ( ゚∀゚)/



そこから追撃の・・・
















トマト祭り発令w(゚д゚)ウマー!


あの無差別にトマト投げるやつねwあれはどうかと思いますけど(漏れトマト好きだしwwwwwwww
ってかきっとトマトに石入れるやつ絶対いるだろ?wwwww(*´Д`*)
トマト祭り終わった@誰が片付けやるんでしょうねwもしや、啜るのか?(読めるか具民ども?w)

ってか話が変な方向に飛んじまったwアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ (妄想が・・・w
で、来週「50周年式典」がある=身だしなみとかの全面チェック
が今朝校門の前でありましたw(もちろん抜き打ちうどんwwwwww(´∀`*)
漏れは(なんか自分でいうのやだなw)髪が長めで、少し茶髪でつw(ってか水泳部はみんな茶色いってのw
身だしなみはとりあえず、まぁ、おkじゃね?(*゚∀゚)っ
ん?Σ(゚д゚lll)もしかして漏れって・・・
















絶好のカモwwww(;゚д゚)



まぁ、予想はしてたけどとりあえずその後、身柄を拘束されて。。。











抜き打ちうどんに…w(lll゚Д゚)ヒィィィィ


ちなみに具は女の子だったのできっとその抜き打ちうどんはオイチィはずwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
その後どこかのデンパに食べられましたwwモエェ(*´Д`*)ェエ工

ってなことで月曜までに黒染め。。。だそうです('д` ;)
よかったのは「髪」の長さで引っ掛かってから月曜までに斬ってこなきゃいけないからコワイコワイww



来週の式典後、再び校則チェックやるんだとよww( ´゚,_」゚)ヒッシダナ




再び・・・













絶好のカモwwww(;゚д゚)



もうこれで髪の長さで拘束されたら豆腐噛んで死にますwww(;´д`)ハァハァ
ってやっぱりネタがないと漏れのブログは面白くないことがわかりますたw(゜A゜)
精々、漏れのくだらない抜き打ちうどんが浮けるか、浮けないかくらいか。。。('A`)y─┛~~


(´-`).。oO(これでも毎日ネタ考えてるのに・・・w)
まぁ、こういう日もあるさ。('∀`)期待していた愚民どもには悪いがこれから漏れは・・・











「DIRGE OF CERBERUS


     FINAL FANTASY VII」


ヤラナキャイケナイカラヨ( ^∀^)ゲラゲラ



じゃあ、ここら辺で・・・
( ・Д・)いってよち

_____________________________________________________________

21 : 21 : 26 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<とりあえず4日坊主ってことでw | ホーム | オチありすぎて爆死寸前4秒前wwwwww( ´_ゝ`)>>
コメント
----

久~
いや~ まだしつこくブログ書いてるとは・・・ww(失礼なw
相変わらずのノリですなw
今後とも期待しとりますよw
それではまたいつか・・・(・∀・)ノソ

コメントにならぬコメントですまぬw
by: 檻髪 * - * URL * 2005/10/21 * 22:22 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/5-a14e8449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
