全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
昔から俺ってやることなすこと人の目を気にしてやってるんだよね……。他人からの評価気にしても自分は変わらないと思うんだけどね~^^;
2006 / 05 / 28 ( Sun )
今から勉強始めたいと思います。(テストは明日。今までの勉強時間0……。
どう考えてもテストの結果死んでるわ^^;
テスト期間ってかテスト前日なのに勉強しないでこんなことやってみた。
「あなたの価値を値段鑑定してくれるサイト」
早速鑑定してもらいました。^^




うた∽かたさんのお値段は61,341,921(6134万1921円)
階級は「グラビアアイドル級」です(42階級中17番目)

総合評価
うた∽かたさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

心のSライセンス
うた∽かたさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

才能のCライセンス
才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

境遇のDライセンス
うた∽かたさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

人徳のCライセンス
かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう

運のAライセンス
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

値段はともかく心が評価されて少し嬉しかったり^^
ってかほとんど当たってたり^^;(才能、境遇、人徳とか……。
運はどうなんでしょうね~?多分自分でもいい方だと思っています。
興味のある方はやってみてはどうでしょうか?^^
http://hirakuna.jp/
(携帯でも鑑定できるそうです~♪

さて、ブログもここまでにしてあまりにも遅いけど試験勉強始めるか……。











晩飯食って風呂入ってからやろう笑



さぁ、テスト結果が楽しみだ笑
-----------------------------------------------------------------------
明日は暗記系の世界史と科学それと嫌いな古典。
全部赤点じゃね?(汗
コメント返しま~す^^

>テストはウザイw 考えは皆同じなんじゃね?w
あとダンスうまかったよw素にw
これからも練習怠らずにガンバw
応援してるよ?

やっぱテストいらないべ?笑
あざーっす^^
テスト終わったら好きなだけ踊るし。
もっと上手くなって驚かしてやるぜ~♪
-------------------------------------------------------------------------
ブログラ<br />ンキング

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

↑鑑定してもらいそうな人は押してもらえると嬉しいです^^
よかったらポチっとおねがいしま~す♪
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:高校2年になっちゃいました。

19 : 55 : 10 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<まさかの初体験で未体験ゾーン突入……(汗 | ホーム | ここ一ヶ月はダンスとバイト以外ほとんど何もしてなかったな~。裏を返せばそれしかやることなかったんですけどね^^>>
コメント
--ヽ(゚∀゚)ノ--

バク宙できるようになりました。
回ってるときかなり気持ちいいです。
やりすぎると気持ち悪くなりますけど。

恐怖心はアウトローな人は少ないらしいっすけど、
真面目な人は結構多いらしいですね。

自分アウトローじゃないですけどw
アウトローしろと言ってるわけじゃないですけど、
チャレンジ精神高めてみたほうがいいと思われます。
頭から潰れる気持ちでいきましょう!


・・・もちろんヘルメットは装備しましょうね?
by: arutema * m.2.LkcQ * URL * 2006/05/28 * 22:20 [ 編集] | top↑
--久々に--

久しくコメント(俺書くと長くなるし^^;;
書いてはないが毎回キチンと詠んでますよ

鑑定結果だがお前より2000万~3000万(円)ほど俺の方が安かったOTZ
自信もっていいと思うよ
mбつ(`Д´)少しは自信過剰気味になれ(AAおkなのかw?


では、ブレイク地味に応援してるよ
by: 優曇華 * - * URL * 2006/05/29 * 03:56 [ 編集] | top↑
----

嘘だろ… 運も才能もZEROだと…?
嘘だと言ってくれ!
by: しょう * - * URL * 2006/05/30 * 00:02 [ 編集] | top↑
--なんか、ジャンル別がかなりうたに近い--

8677万2031円のスーパーアイドル級(42階級中10)
だそうだ、ジャンル別はタイトルの通り、違うのは、人徳Sと運Bのみ、
まぁ、お互いがんばろうや、(境遇が悪いもの同士・・・笑)
by: ♯ * - * URL * 2006/05/31 * 22:23 [ 編集] | top↑
--ヌタク--

僕は200円だった。冗談吸いません。実は5段のピカソレベル。1億3000円ぐらいだった。ブレイダソス頑張ってにゃああ。
by: ヌタク * - * URL * 2006/06/12 * 17:43 [ 編集] | top↑
--しんでいいお--

しんでいいお
by: はかー * - * URL * 2006/06/20 * 15:01 [ 編集] | top↑
----

しんでいいおとか言うヤツ本当にガキ⇔幼稚だよね。
by: レオソ * - * URL * 2006/06/22 * 00:08 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/50-a96d56f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
