全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
まさかの初体験で未体験ゾーン突入……(汗
2006 / 08 / 01 ( Tue )
まさか自分でもこんなことになるとは驚きだった。
何よりブログの更新をこれでできたことになんとなくほっとしてたりする。
2ヶ月以上ブログ書いてなかったから多分見てない人多数(ってか全員?汗)
それでもこの記事見てくれている方。お待たせしました。
ウルトラつまんない記事ですがよかったら見てください。

追伸:全部記事書いた後に一回読み直してみると非常に普通のお方ではわかり図らい部分もありますのでご了承ください。(中盤あたり)
後半からは大丈夫ですので安心してお読みください。
とりぁぇず、ブログを書いていなかった理由とか大事かもしれないが2ヶ月以上ブログをほったらかしてそのブログを書く動機が今さっき起きたから忘れないように今書いてみる。

とりぁぇず、俺今さっき帰宅しました。(汗
ふ~ん。
これで終わったらブログになんないんで続き書きます笑

なんていうかこんな時間になったのは












終電なかったっす。。。



これだけだったらわからないので詳細へ……。
まず今日バイトがあったわけで(17時~ラスト(22時))
一昨日近くで花火大会っていうKFC(ケンタ)でクリスマスの次に巨大イベントらしくそれはもうその日は死にました。(泣
で今日(ってか昨日か^^;)打ち上げがあったわけで
打ち上げにバイト終わってから参加して乾杯してお疲れ~♪
なんて雰囲気かもし出してこれから起こるハップン(ハプニング)なんて予想もしてなかった。。。

さて、打ち上げが終わり帰ろうかな~なんて思った頃
バイトのある子が
バイトの人A「これからギルティ(格闘ゲーム)やりに行きますよね?」
バイトの人B「もちろん」
俺「じゃあ、自分も笑」
バイトでギルティやってる人がいるなんて知らなかった……。
そんなわけで知ってる人と対戦するのはとっても面白いですよね^^
ってなわけでそのまま打ち上げ会場を出てゲーセンへ。(これがまずった。

でゲーセンに行くときにふと気がついたことが。
ん?女性が混じっているのは気のせいか?(汗
女の人が一人混じって俺らはゲーセンに行ったわけで。

--補足--
その女性は同じバイトで働いていてめちゃめちゃおとなしそうな人で、メガネをかけていて、大人っぽい人なんですがたまにバイト先の近いゲーセンに行くとたまにその人に似てる人がポップン(ポップンミュージック)をやっているところまでは僕ちゃんも知っていました。
--補足終了--

で、何が起こったって、












女性がギルティやってるじゃねぇか!!



これには俺も驚いた。。。
昔ギルティやってたときでさえ女性プレイヤーを見たことあるのってせいぜい2,3回である。
それがこんな身近に。しかも同じバイト先の、しかもしかもウルトラ静かでおとなしそうで、大人っぽい人が……。

ビックリっす……。
ってかそれだけじゃ驚かねぇって……。。。













マジ強いんですが……。



4人で結構対戦したけど俺その人に一回も勝てなかった。(これでも結構やってた方なんだが^^;)
ってか俺身内にギルティ強い人いなかったから#リロードで引退したんだよね……。
1年のブランクは大きかったようです。(音ゲーやりすぎたか……。)
ってか他の2人もLV高かったです^^;
でも一番強いのはその女性でした(汗
初めて強い女性プレイヤーを見たような気がしました。
ってかめちゃめちゃかっこよかったです♪

って言ってもゲーセン閉店12時だったからそんなに出来なかたんですけどね(残念
その後解散で駅のホームに向かいました。













本日の○○○線は終了しました。




















ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



お家に帰れないってことですか…そうですか…はぃ。

どうすんだよ……orz

ってなことで携帯でさっきゲーセンに一緒にいた奴に電話。
もう泊まるしかないと思って電話したんだよね~♪






















携帯:「充電してください」




















俺:「il||li_| ̄|○ il||li」




















駅員:( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ




















( ●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.がぁッ!

   ↑多分俺。                 ↑多分駅員。




ちなみにそのバイト先の駅から俺の家まで約1時間30分……。
……。(唖然
しかし突破口を20分考えて編み出した。(ってか思いついた。
今ある電車で自分家に一番近いとこへ行きそこから歩くしかない。。。
で歩くこと2時間。
家に着いたってわけです。(2時間のとこは本当はもっと面白くしたかったんだけどこの時間だし眠いしバイト終わったあとだし、2時間歩いたあとっす。)
寝かせてください^^;笑+泣

皆コメント返せなくてマジごめんなさい。また今度ちゃんとしたネタ書きます。
ここまで読んでくださった方ありがとうございます^^
ではまた~♪
ぁ~名前変えてぇ。。。寝ます
-------------------------------------------------------------------------
ブログラ<br />ンキング

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

↑夏休みの宿題がウザいと思ったら押しちまいましょう(イミフ
よかったらポチっとおねがいしま~す♪
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

02 : 37 : 35 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アイスバーって夏に食べるもんじゃねぇっしょ……。溶けて手がベトベト^^; ガリガリ君とか溶ける前に食えねぇって笑 | ホーム | 昔から俺ってやることなすこと人の目を気にしてやってるんだよね……。他人からの評価気にしても自分は変わらないと思うんだけどね~^^;>>
コメント
--迎抃--

その子はポプ上手いのかなぁ~?30後半に手が出てるようなら是非とも紹介していただきたい(*´ω`)ってかしろッ!!(ぇ
ギルギ女は初めて聞いたっす…しかしすごいですね~(´ω`)自分は格ゲー=ガチャコンですがww←案外強いんですよ?これww

KANONサンLeaving灰まぢスコア抜けないっすwwww縦連むり(-ω-;)
by: ANYTH@弐寺 * - * URL * 2006/08/02 * 13:11 [ 編集] | top↑
----

久々に更新されてると思ったら、なんだこのタイトル(;´д`) ついにウタカタ爆撃開始かと思ったら…
おれの胸の高まり返せw

休み中一回は遊ぼな(*´∀`)♪
by: しょう * - * URL * 2006/08/04 * 00:27 [ 編集] | top↑
----

ほんとに久々の更新だなぁ~。
っつーか、終電無いと辛いのは俺もよくわかるよ、
(去年部活の打ち上げ後の俺がそれだし、)
それと、俺もこないだ後輩に、「先輩、ギルティできますか?」
っていきなり聞かれたのを思い出し、微妙に親近感を感じた、
by: ♯ * - * URL * 2006/08/04 * 20:23 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/51-03544b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
