全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
そろそろ進路考えなきゃいけないんだけどな~。そんな簡単に決められたら苦労しないんですけどね~。
2006 / 08 / 25 ( Fri )
バイトの所為か夏休み入って2,5kg体重落ちた。
バイト終わったらあまりの疲れで炭酸飲料とかがぶ飲みしてたけどここまで減るとは……。
ちなみに今62kgです。(まだ重いのか?


先々週から今の今まで週6っていうありえないシフト……。
遊ぶどころか宿題なんてもってのほか。
自分のことは@回しでただただバイトしてたし…。
7月分の給料が8万だって。ふ~ん。って感じっす。よろこび5,43くらい^^;
そんな金使ってる暇なく今にいたります。
なんていうか本当につまらない夏休みだったな~って思うね~。
後悔はしてないんだけど(金がはいるとかそんなんじゃなくてね^^)なんかもったいないことしたな~と後悔(;´Д`)
なんかもっと高校生らしい夏休みを(どんなだよ
過ごしたかったな~と。。。
ダンスもやりまくりたかったけど週6バイトでどうやるんすか……。1日休みの日は?
まったり家で暑さに負けてデロ~ンってしながら時間を無駄に長く使ってました。
時間がない時ってすぐに過ぎる楽しい時間よりも、暇で暇で何もすることないほうが休みだな~って実感します。(それはただ単に友達いないk……。
そろそろ夏休みも終わるね~。皆さんはどのような夏休みをお過ごししたのでしょうか……。バイト三昧の人もなかに入るはず。。。きっと。。。
自分の学校は附属なんでエスカレーター式で大学へ行っちまう訳で受験はないんですが(他大学に行けば別っすけど)
結構早い時期に推薦とか決まっちゃうんだよね。
ってなわけでそろそろ進路を真面目にきめなきゃいけないそうです。
そんなん無理(゚Д゚;)
宿題もそろそろ取り掛からないとえらいことになります。ってか学校始まったらすぐテストだし。
多分次のテストの結果で自分のやる気が決まりそうな気がする。
高かったらそのまま維持、向上していこうと思うし、
低かったらそのまま、ぁ~だり~ とかいって適当になっちまうそうです。
ある意味次のテスト結構大事。ってかそろそろあいつ本当は頭よかったんだ的なオーラを纏いたいです^^;
頑張って勉強しよう。本当に。ゲーセンいきてぇ。
でもバイトばっかりしてたから身についたこともいろいろあるかと思います。(口では説明しづらいですけどね
多分。。。
ってか最近変に正義感が強くなってるような気がする。(いろんな面で。
ぶっちゃけ進路も人を助けるような職に就きたいな~とかリアルに考えてるんだよね。(いっぱいあるけどさ。

はぁ~ってか……。学校って次の火曜日に始まるって今日友達に言われて初めて知ったわ笑
宿題やろうかな~って考えて宿題のプリント探したんだけど……













1枚もないってどゆことよ?( ; ゚Д゚)




俺「ママさん~♪」
ママさん「何?」
俺「あのさ~ママさん7月下旬に俺の部屋勝手に掃除したでしょ~♪」
ママさん「そうね。」
俺「地面に散乱してたプリントとかどこにやったか知らない~?♪」
老婆「(´ー`)チラネーヨ」
















ちょwwwおまwwwww死wwww



リアルに欝だわ。。。プリントなしで宿題やれってか……。
もうルーズリーフに書いて言い訳するしかないわ。
書いたから許してくれるはずでしょ。うん。 

記事つまらなくてリアルすいません。ってか俺の力はきっとこんなもん汗
更新不定期だし、夏休みだから人も来ないのね(泣
学校始まったらがんばって更新するしかねぇ。
その前にテスト頑張ります。
リアルにつまらねぇよ……どうすんだこれ。。。
夏休みは友達誘って温泉行きたかったんだよな~(リアル
軽井沢とか草津とかね~^^
冬休みか来年の夏休みにでも誘うかな~♪

来年の夏休み、運転免許の合宿かと思われ……orz
学生の皆さん、宿題頑張りましょう。最後の1日くらいはっちゃけて遊びてぇ。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:高校2年になっちゃいました。

02 : 50 : 14 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ごめん。なんていうか……ゴスロリ………可愛いっす。。。 | ホーム | アイスバーって夏に食べるもんじゃねぇっしょ……。溶けて手がベトベト^^; ガリガリ君とか溶ける前に食えねぇって笑>>
コメント
----

宿題おわったら

頼むからみしてくれ
by: しょう * - * URL * 2006/08/25 * 20:47 [ 編集] | top↑
--俺の部活は・・・--

なんか勢いで東関東大会なるものに出るらしく、
宿題なんかやるひまねぇと、日々愚痴ってる、ってか、夏休み総合休み5日って何よ??それで宿題しろってか???
by: ♯ * - * URL * 2006/08/25 * 21:20 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/53-702382e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
