全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ごめん。なんていうか……ゴスロリ………可愛いっす。。。
2006 / 09 / 03 ( Sun )


今さっき親父が作ったいくら。
画像よくよく見ると明らかにでかい笑
マジ死ぬほど美味かった。。。 ごちそうさまでした。
初めて携帯で撮った画像載せた^^
テスト3日前だって言うのに全くやる気が起きない……。
なんかの病気じゃね?って言うくらいやる気起きねぇ。。。
ぅ~ん。このままではまた赤店だし(鬱
まぁ、俺の状況なんか置いといて(ぇw
最近思ったんだけどこのブログ携帯ユーザーが多分多い(ってか学校のダチが携帯で見てるだけなんだろうけど^^;)から ってかそんな理由も、もはやどうでもいい笑
携帯サイト作ろうかな~。って考え中。です。

ごめんなさい。それだけっす^^;
ぅ~ん。学校始まったけど相変わらずだな~って感じです。
楽しみなのって行ったら10月にある修学旅行ぐらいだわw
話し変わりまくりだけど、学校始まる前に髪切りに行きました。
夏休みほとんどバイト野郎だったんで以上に髪伸びてました。
ってか夏休み一回もWAX使わなかったような気がしてならない。。。
そんな廃人も髪を切ってWAXつければ何とか中の下まで上がる……はずなんですけどね^^; 下の下か……俺は。。。泣
今度から携帯で画像ネタを頑張ってみようかな……。ネタねぇんだもん。
とりぁぇず、皆学校始まったばっかりで夏休みボケボケかもしんないけどテスト頑張ろう。うん。










ちょwwwwwwwwwwwwwwww記事ツマラナスwwwwwwwwwwwwwwwwww


今気がついたんだけどカウンター3500以上だったんだ……。(感動でし^^
今度からキリ番とかやろうかな……。考え中です。^^
最近朝寒くない?笑
-----------------------------------------------------------------------
>宿題おわったら

頼むからみしてくれ

もう学校始まっちまったし笑
俺もまだ終わってn……orz

>なんか勢いで東関東大会なるものに出るらしく、
宿題なんかやるひまねぇと、日々愚痴ってる、ってか、夏休み総合休み5日って何よ??それで宿題しろってか???

……。ぃゃ、宿題しなくていいんじゃ……www
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 41 : 43 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ | ホーム | そろそろ進路考えなきゃいけないんだけどな~。そんな簡単に決められたら苦労しないんですけどね~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/54-a324a3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
