全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
2006 / 09 / 05 ( Tue )
MSNメッセンジャーが出来なくなってから早2週間。
2週間あの手この手を打ってきたがことごとく粉砕。
嗚呼、俺はこのまま一生MSNメッセンジャーが使えなくなったと思うと軽く目頭が熱くなった。
そんな時、テスト期間前日、昨日もいろいろ試したけど駄目だった。
それを知りながら今日も原因探し。
2時間近くたった頃だった。外はもう暗くなってしまった頃だ。
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111111111111111
そのとき奇跡が起こった。なんと2週間も格闘してつかなかったMSNメッセンジャーがやっとサインインできたのだ。
やっとテスト勉強そっちのけで2週間頑張ったかいが会ったと救われた。
俺の心は安堵と喜びでいっぱいになった。これでまた皆とお話ができると。
お腹も空いたから晩飯でも食ってくるか。今日はカレーって言ってたな。
温めたときに放置プレイで焦げてないといいな……。
焦げてなかったらきっと美味しいんだろうな。
晩飯食う前に一言言わせて欲しい。










MSNメッセンジャーできなかった理由が



















PCの時計が




2005年9/5に

     なっていたとは
















どういう事だ?( ´,_ノ`)




JRANKBLOG高校生部門で57位っぽいです(9/5現在(前見たとき150位だったのに^^;
これからもがんばりま~す。



(; ・`д・´) 事件は・・・(; ・`д・´) な、なんだってー!(-Д-)まだいってねーよ















明日テストだけど?







なんだって?( ´,_ノ`)



リアル進級やべぇかもしれねぇ。。。
がんばりま~す。

_____________________________________________________________

19 : 42 : 44 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<……。今ふと思って更新しようと思った。彼女ほしい……orz | ホーム | ごめん。なんていうか……ゴスロリ………可愛いっす。。。>>
コメント
--ん?--

進級やべぇだと?

テメェ
次にそのセリフを俺の前でいったら、リアルに命ないと思えよw
試験当日の朝にして
総合勉強時間5秒弱ですがなにか?( ´,_ゝ`)
by: しょう * - * URL * 2006/09/06 * 07:42 [ 編集] | top↑
----

WKTの友達って言う噂がながれてたんでブログみさせてもらいましたとても面白かったです頑張って下さい
by: ネス 眞珈鷺邇亜 * yWxGDPJU * URL * 2006/09/09 * 01:02 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/55-2630e7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
