全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
再来年には大学生で俺自炊したいと思ってるんだよ。うん。
2006 / 09 / 16 ( Sat )
大学生になってない可能性もなくはないんだけど(汗
多分大学生になってるはず笑
そしたら俺今附属高校に通ってるからそのままエスカレーター式で上がっていくと明らか家からじゃ通えない距離なわけで一人暮らし確定なわけ。
そしたら飯とか栄養バランスとか考えたいわけよ(健康が一番なんよ笑
きっと金に余裕ないからいろいろ節約とかしなきゃいけないんだろうし。
でもメチャクチャ楽しみかな。ぅ~んどうなんだろ。地味に寂しいって面も(汗
家に帰って毎日誰もいないって言うのは軽く寂しいことじゃね?なんだかんだいって。
ってか一人暮らししたらPCきっと金なくて使えねぇから携帯からかな?^^;
まぁ、先のこと今考えてもわからんからここらへんで^^

ってこなとで今日は自炊にチャレンジしてみました\(^0^)/
今日は親父の帰りが遅いし、ママンもご飯作るのメンドイとか言ってたわけで。
これは自炊の勉強ってか俺が飯をマッタリ作れるチャンスじゃねぇか……。
ってなことで頑張ってぶきっちょな野郎が作ってみました男料理(汗
料理作るとか家庭科の授業くらいだっつうのorz
しかし大学に向けて俺は料理の作れる大学生になってやる。
っていう目標があるから俺なりに頑張ってみた。
さて、何を作ったかって?それはですね……

親子丼を作ってみました。
ここでエロいこと想像した子。イケナイ子だぜ(汗
ってか普通に







俺、





今日の夜、友達の家で親子丼なんだ~。




なんて言われたら健全なboyの俺も  Σ(´Д`lll)

なんて誤解も生じなくはないはず。
ってかエロネタですいません…m(_ _)m

さて、本題移りましょう。
何故親子丼かと言うと冷蔵庫にあったものを見てママンがこれで親子丼作って味噌って言われただけ。
特に喰いたかったってわけでもないんです。(腹減ってたけどね
まぁ、親子丼の作り方なんて知るはずもないんで(別の意味なら知ってるがw
早速インターネットで親子丼って検索。

【親子丼】 ←検索した単語

見てみると普通に親子丼の作り方が書いてある。
( ´_ゝ`)フーン


カチカチカチカチカチカチカチ





【親子丼 18禁 エロ】 

(・∀・)ニヤニヤ





「そ、そ、そんなこ、事、ぜっ、ぜったいないんだ、だからな!」

そんなこんなで親子丼の作り方のサイトを開き我家の厨房へ。

へ~まずはたまねぎ1個を薄切りにするっと。(切るまでに皮の剥き方ママンに教わった 汗

トココトコトコトコ(包丁でたまねぎ切る音

トコトコトコトコトコ

「ふん。俺にはメガネという最強のたまねぎ対策があるんだぜ?ボウヤ」
こんな独り言をたまねぎに言いながら着々とたまねぎを切る俺。

トコトコトコトコトコ
トコトコトコトコトコ



(;_;)( ;_)( ;)(  )(; )(_; )(;_;)(T-T) ウルウル

( p_q) シクシク

メガネかけていてもたまねぎは健在だそうです。(汗
嘘だと思ったら今度たまねぎだけ切らしてもらってちょうらいw
リアルに途中で投げ出したくなるって…あれは…orz
今度からは水泳用のゴーグルしながら切るわw


060915_2019~01.jpg


で何だかんだいって薄くないけど俺的たまねぎの薄切り完成。
多分親子丼で一番難しいところってたまねぎかと……泣
@はだし汁作って~♪切っても涙の出ない鶏肉を一口サイズに切って~♪
ってな感じでルンルンで作業する俺。
ちなみに部屋にPCがあってPCに親子丼の作り方があるんで、
キッチン→部屋→キッチン→部屋→キッチン………
みたいな感じで10往復はしたはず(笑

060915_2018~01.jpg

↑調理場風景
このときたまねぎと鶏肉を丼汁で煮込んでると。
ってか携帯でしか写真とってないし3枚しか撮ってないのに記事が長いような……汗
で@は出来上がった奴に卵を溶いたやつ入れて軽く煮て蒸せば完成。


060915_2040~01.jpg


我ながら見事な出来だった^^
ちょっと味薄かったんですけど、第1号にしてはよくできたほうかと思われ。
ぅ~ん親子丼は簡単らしいっす。(いろんなサイトで言ってたけど俺もそう思う^^
よし。この調子でレパートリー増えるといいな~♪
そろそろHNを変えようかと思ってたりする……(汗
-----------------------------------------------------------------------
>もしかして彼女出来たことないのかな?
がんばれ~
あたしもバイトしてるよwww今月で辞めますけど(笑)
バイト先に出会い求めたってなかなかいい人いないですよね↓↓
そのうち自然に出来るんじゃないかなぁ?
流れにまかせちゃえ☆


自然に出来たらいいんですけどね~^^;
バイトでいい人と出会うなんていい妄想だったり(泣
俺もバイトやめてぇ……orz
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 35 : 47 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<4ヶ月も放置しといてくだらない記事を書いてみる(´ヘ`;) | ホーム | ……。今ふと思って更新しようと思った。彼女ほしい……orz>>
コメント
----

とりあえずチャーハンの作り方おぼえとくと便利だょ(・∀・)
家庭崩壊な俺んちの晩飯はほぼ毎日が残飯チャーハンかコンビニ…orz

てかてめぇ大学いくのかょ
裏切りもんが(*`Д´)ノ!!!w
by: しょう * - * URL * 2006/09/16 * 10:53 [ 編集] | top↑
----

久しぶりにコメントっぽいものでも打ち込んでみる
最近東方ネタしかなくてスマンね
おっと、そういや親子丼ね
俺はご飯だけ炊いて塩振って
「ハイ!晩ご飯!」とかやってそうだよね~
でもまぁ一人暮らしするんだったら料理ぐらいは・・・
by: 紗薙 * - * URL * 2006/09/18 * 19:47 [ 編集] | top↑
----

俺は料理全くできないけどなんかみたらオタクでも作れるんだってゆう気持ちになって自信がついた( ´ー`)ありがとうm(_ _)m
by: ネス 眞珈鷺邇亜娃レ琥燦℃痢蛙 * FZcA1q3Q * URL * 2006/09/20 * 23:31 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/57-48a111ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
