全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
4ヶ月も放置しといてくだらない記事を書いてみる(´ヘ`;)
2007 / 01 / 22 ( Mon )
お久しぶりです~♪うた∽かたです。
というか高校2年になってからまだ17記事しか書いてないという事実……。Σ(・ε・;)
今年は100いけなくても、70はいきたいです。ぃゃ、行きます(笑
で、久しぶりの記事だったんだけど書くことありすぎて書けないのでいつもどうりくだらない記事書いてみるんば。
最近ネットでさえやることないからぶらぶらしてると、yahooで年上の恋人の方がいいか、年下の恋人がいいか判断する心理テストみたいなのやってみたんだけど、俺的には年上の人のほうがいいわけで、これででなかったらパチかな~なんて思ってたんですが…


あなたには、「年上の人が合う」と思われます。
あなたは今、個人的なワクの中でしか物事を判断できない、心に余裕がない状況のようです。自分を維持することで精いっぱいで、とてもほかの人の心を癒すどころの心境ではなさそうです。そんなことから、年下の人や他人の面倒をみるなんて考えられないのではないでしょうか?


ちょwwwwwwwめっちゃ当たってるwwwwwwwwwwww
俺の私生活での思考まで当ててるんじゃねぇよwwwこのやろうwwww
事件が起こったのはその次の文章。


それは、自分のカラに閉じこもったり、「自分さえ安全であればいい」という心理が引き金となり、視野の狭い状態になっているからです。あなたのわがままを聞いてくれるような、年上の男性を求めるほうが良いようです。







( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …


ほとんどパーフェクトかと思われた直後の出来事でした……。
ぃゃ、これはいろんな意味できっとパーフェクトなのだろう。

最近コンビニとかで売ってるお菓子でおいしいお菓子を探すのにはまってます♪
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 37 : 13 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<家に着いたら手洗い、うがいで風予防~♪ | ホーム | 再来年には大学生で俺自炊したいと思ってるんだよ。うん。>>
コメント
--ちょwww--

お前ホモか(´・ω・`)
by: しょう * - * URL * 2007/01/25 * 21:22 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/58-c17a60b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
