全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
家に着いたら手洗い、うがいで風予防~♪
2007 / 01 / 26 ( Fri )
やべぇ…朝からメチャメチャのど痛くて普通に声がでなかった(´ヘ`;)
梅ののど飴買って全部食った@に100均で氷砂糖買いますた。
「のどが痛いとき、声がれの時にもぜひどうぞ!」
って書いたあったから2袋買って帰宅。
早速あけて食べてみると超甘い~(´∀`*)
俺メチャメチャ甘党なんで何袋でも行けるよこれ…(;´Д`)
のどもちょっとは痛くなくなるけど、食べてないと痛いっす(;つД`)
太っちまうし、虫歯が……。。。
でも、この痛さは初体験っすよ。。。ガチで。

もう2月っすか…。

_____________________________________________________________

20 : 13 : 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんとなく言った言葉が人を傷つけてる時もあるんですよねぇ~。 | ホーム | 4ヶ月も放置しといてくだらない記事を書いてみる(´ヘ`;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/59-3d6db852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
