全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
とりあえず4日坊主ってことでw
2005 / 10 / 25 ( Tue )
とりあえず書きたいことはたくさんあるのですがそれに比例する時間がねぇw
コナイ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!
って感じなわけですよw
ぅ~ん、なんとか書こうとは思うんだけど・・・

ゲームが面白すぎて話にならないw(*´д`*)ムッハー
本当は髪染めしたから簡単髪染め講座とかやりたいんだけど
それかいてたら2時間ぐらいかからわけで、そんな時間ないわけでw
とりあえず相当今はグダグダな状態www
とりあえずゲーム飽きるまでは更新しないかな・・・
とか言って多分不意をつき更新しまつwwww(。・ω・)ノ゙
まぁ、用は気分ですよw
そういやこれ見てる子は知ってる人、多数だけど
知らない子もいるから暇つぶしに見テレ。そして交流をwwww
リンクのところ見て味噌漬けwなんかあるからw(下のほうに)w
じゃあ、ゲームやろうかな?w
@もうひとつ。やっぱりコメントほしいわwww
@@もうひとつ、上にブログランキングがあるからたくさんクリックしてくれたらたくさんブログ書く気になるかもw

_____________________________________________________________

19 : 54 : 42 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ぃや、早くもブログを書き始めるかも・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア... | ホーム | ぃやw来週50周年式典あるなんてシラネw(ノД`)シクシク>>
コメント
--・・・--

あぁ、黒くなってたな・・・髪もとい・・ヘッド
by: 2組のクラスTシャツ書いた人 * - * URL * 2005/10/26 * 20:32 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/6-09a5efa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
