全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
なんとなく言った言葉が人を傷つけてる時もあるんですよねぇ~。
2007 / 02 / 06 ( Tue )
のどは直ったんだけど今度は鼻水っぽいっす。今回の風邪は珍しく長続きして困ってます。
(゚ν゚)ヲハナムズムズー だと鼻の下ティッシュで擦れて痛いっすよね…(´・ω・`)
頻繁に更新しようと思ったんだけど時間が最近ないんだよね(´ヘ`;)
あとパソコンの調子が悪くてリカバリーかけたいんだけどリカバリーディスクが作動しないとかイミフ(つд⊂)
なんで時間がないかっていうと最近
学校→練習→21時or22時帰宅→晩飯→風呂→柔軟→23;30→寝る。
これが月・火・水・金の予定。
学校→バイト→0時帰宅→風呂→柔軟→12;45→寝る。
こんな感じで家帰ってからは趣味とかまったくやってないっす。
つまんねぇ男だな(゚<_、゚ ξ とかなしでお願いします笑
土曜はバイトで時間にもよるけど大体9時には家には戻るんだけどPCが調子悪いんでいろいろできず(;つД`)
日曜は本能がままに爆睡…。18時とかに起きたときは後悔しか残りません(゚Д゚;)
ってか寝る時間が早いんだよね…0時前には寝てます。
早く寝すぎなんだよ(#゚Д゚) プンスコ!
最近健康に生きたいんですいません…(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

風邪が治ったらフリータイムでカラオケ行きたいな~♪
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 59 : 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暖冬っていうけどやっぱ寒い(-Д-) | ホーム | 家に着いたら手洗い、うがいで風予防~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/60-9e1513fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
