全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
暖冬っていうけどやっぱ寒い(-Д-)
2007 / 02 / 12 ( Mon )
こないだのバイトでレジをやらされた(泣
人前に出れる性格じゃないんでテンパリまくり( ; ゚Д゚)
こんな言い間違いも…。
○「こちらチキン1ピースとポテトになります。」
×「こちらポテト1ピースとポテトになります。」

ポテトだらけです(;´Д`)
ってかデパートとかバレンタインな雰囲気MAXですね~。
チョコしか置いてないし…。
まぁ、僕は…はぃ。そゆこと~♪(;つД`)

なんだかんだで【ですよ♪】は面白いはず。多分。ぃゃ、面白いw

_____________________________________________________________

23 : 45 : 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぁ~どこかの喫茶店で800円くらいの巨大パフェ食いたい…。 | ホーム | なんとなく言った言葉が人を傷つけてる時もあるんですよねぇ~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/61-addfb10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
