全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
|д゚)  春一番って結局なんだったんだ?
2007 / 02 / 15 ( Thu )
今日の記事はタイピングをちゃんとした指の位置で打ってみた…。
やりづらいったらありゃしない(#゚Д゚) プンスコ!
さみぃ~(-Д-)
今日はなんかいつもと違って一味寒い…。
というか昨日の春一番?があそこまでやってくれるとは思わなかった(´ヘ`;)
いつもと同じように練習してたんだけど、意味深にも17時に校内放送で
「本日は春一番がくるため今後の交通手段わからなくなるため部活動、教室に残っている生徒はただちに下校してください。」
とのこと。この時点で最寄り駅の電車はストップ…。( ; ゚Д゚)
じゃあ、帰れないから練習続行でいいじゃん。
みたいな結論が出たため練習続行~♪
っていうか昨日は今部活動やってるんだけど、引退したらダンスやりたい。っていうやつからメールが来て部活終わったから初練習参加するってことで超珍しかったけど5人で練習。(いつもは3人
でその後、外の天気が変化。大雨降り出しやがったΣ(・ε・;)
とてもじゃないが帰れる状況ではないので練習続行。
でも、途中でどっかのティーチャーに
(・∀・)カエレ!!
と言われたがもはや無理…。
ってなことで学校から車で止まってない電車の駅まで乗せてもらうことに。
ちなみにチャリ通が2人いたんだが、その2人は男を見せるために超雨の中を走ったらしいΣ(゚Д゚)
そんなこんなで明日は学校ないだろうな~と思ってたのに余裕であったから今日はテンション落ちた(-_-)
1時間目から持久走とか怠慢もいいところだっつの。
早く春になってくれ…(´・ω・`)

お菓子食べたいよぉ~(´;ω;`)ウッ…

_____________________________________________________________

20 : 10 : 05 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マックの三角なんとかパイのチョコレート味うまそうだな~。 | ホーム | ぁ~どこかの喫茶店で800円くらいの巨大パフェ食いたい…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/63-86e25945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
