全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
マックの三角なんとかパイのチョコレート味うまそうだな~。
2007 / 02 / 19 ( Mon )
やった~!やっと来たしたよ!!(*´д`*)アハァ?
ネットで話題?になっているお菓子を探していたんですが、やっと見つかりました(TдT)
名前は「サクサクしっとりきなこ」です。
ここ1ヶ月いろんなとこ回ったんだけどなくて今日はチャリの鍵が壊れたっぽいからキャンドゥー(100均)へ。
鍵を見つけて、レジへ。でもなんとなくお菓子コーナーが気になったのでとりあえず行ってみることに…。
そしたら新商品の文字が!!!
そこで遭遇しました。一週間前はなかったのに…。
感動です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
で、たくさん買おうとカゴもって4個くらい入れたんだけど(まとめ買い派)財布を見てみると…。
300円ちょいしかない…(´;ω;`)ウッ…
その後ちびちび元の場所に戻す俺…。ハズカシスw
で鍵持ってレジに並んだ俺。
でも、レジ前にもうひとつ探してたお菓子が…。



かむかむの梅味なんだけど、うちの近くはまったく売ってなくて困ってたんだよね~。
ってなことで、2個購入。定価が確か税込み124円だから結構お得~♪
家に帰ってから、なんで1個かむかむで、1個「サクサクしっとりきなこ」にしなかったのか後悔w
明日金持っていって1000円分くらい買いたいと思います。(おばさんみてぇだなw
明日なかったらどうしようと心配と戦いながら俺は明日の放課後まで乗り切らなきゃいけない。。。
売り切れてたらどうしよう…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
で、図書館で勉強しようと思って行ったんだが休館日って… ゜д゜)
テスト期間近いから練習は水、金だけなんだよね~。もっとやりたいけど勉強が…。
テスト期間は太るような気がする(´ヘ`;)

なんだかんだで明日が楽しみっす。持久走あるんだよな(つд∩)
さて、これから勉強だ。(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

18 : 15 : 03 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<微妙な雨って微妙…。。。 | ホーム | |д゚)  春一番って結局なんだったんだ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/64-d9abeeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
