全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
微妙な雨って微妙…。。。
2007 / 02 / 20 ( Tue )
雨が降ってても傘ささなくてもいいかな~って雨は半端すぎるっしょ(;´Д`)
こないだの記事で言ってたお菓子買って来ました~ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
サクサクしっとりチョコ2ヶ
サクサクしっとりきなこ3ヶ
かむかむシークヮーサー2ヶ
ビスケット1ヶ



ちょっと後先考えないで買ってしまった(´ヘ`;)
レジで袋に入れてもらったんだけど…。







袋がでかすぎる…。。。(隣にあるのは500mlのペットボトル。大きさわかりずらいかな?)
ノーマルな帰宅時間にノーマル?な高校生が巨大な袋持ってたらなんか違和感がw
しかもお菓子しか入ってないし、軽く透けてたし…(つд⊂)
視線感じまくりで恥ずかしかったっす(/ω\)
@こないだ買ってきたかむかむ梅はどうやら俺好みの子ではなかったらしい。(やっぱりシークヮーサーでしょw
買ってきた、チョコときなこはテンションが乗ったときにたべるっす(きなこが516kcalでチョコが524kcalとかヤバス
シークヮーサーはビタミン3000mgで157kcalだから安心して食べれるっす。
さて、今日こそ勉強頑張るか…(´・ω・`)/~~

_____________________________________________________________

18 : 03 : 40 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あと1ヶ月でクラス替えするんだよな~。 | ホーム | マックの三角なんとかパイのチョコレート味うまそうだな~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/65-2302607d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
