全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
あと1ヶ月でクラス替えするんだよな~。
2007 / 02 / 21 ( Wed )
今日は放課後教室に残って勉強。
最初の30分くらいは先生がいたからやってたんだが、先生が職員室へ帰ると速攻だべってた(´ヘ`;)
気がつくと19時…。やっぱり話すってことだけでも面白いんだよね( ^▽^)
友達と二人とかだったら無理?(俺はいけるがw)かもだけど、4人もいれば話とまんねぇw
あと最近授業中とか休み時間とかに「ぷっすま」じゃないけど、画伯を決めてみた。
もはや差は歴然…(゚Д゚;) 俺誰より絵が下手な自信しかないっすw
今度暇があったらドナルド書いたやつ乗せます(ってか宇宙人ww
あとは、家についたら三角チョコパイが机の上にあってビビリまくり( ; ゚Д゚)
ブログ読まれてるんじゃないか?っていうタイミングの良さ…。。。
ぃゃ、なんか真ん中のチョコにたどり着くまでにパイ生地が行く手をさえぎられた。まぁ、100円ですから(* ^ー゚)

さて、ハケンの品格見てこよ~(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 39 : 26 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お菓子は人を幸せにするんだぜ?(  ̄ー ̄) | ホーム | 微妙な雨って微妙…。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/66-82dfd7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
