全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ぃや、早くもブログを書き始めるかも・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
2005 / 10 / 26 ( Wed )
(●´Å`)ノどうも~うた∽かたです~。
ぃや、ゲーム~ゲーム~とかほざいていたら事件発生w
最近ブログそっちのけでやってる、ダージュオブケルベロス・・・




























10月いっぱいでβテスト終了(´Д⊂)





うはwまた暇を彷徨う日々が続くのか・・・(ノД`)シクシク
そういえば深夜アニメの撮っておいた「闘牌伝説アカギ」を見てみた。
やっぱり事件発生w



























1話と4話しか撮れてないよ・・・w(;´Д`)





なんだこのとっておいたイチゴ大福を実はイチゴ大福普段食べたい父親が実は食べてしまったのか的なノリはw
ぃや、今日はなんかイイコト起きないねwil||li_| ̄|○ il||li
明日はきっと・・・ぃや、ないなw
まぁ、ガンダムSEED DESTINYでも見てそれを補う漏れって寂しいねwヽ(;´Д`)ノ
@はアキギ見たら麻雀やりたくなるわwみんな見てねw(日にちは調べるのメンドイw
あとは「機動戦士ガンダムSEED 連合 VS. Z.A.F.T.」の発売日が11月17だからお金に余裕がなくても買うようにねw
@はもう言うことなしw(゜A゜)
部活ない日は麻雀牌持って逝って放課後教室で麻雀やろうかな?ww(´Д`lli)
できるやつはいるか知らないがなw('A`)y─┛~~
じゃ(・∀)ノ

オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

_____________________________________________________________

20 : 18 : 38 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ぅ~ん。ぅ~ん。ぅ~ん。゜д゜)鬱死・・・ | ホーム | とりあえず4日坊主ってことでw>>
コメント
--あかぎ--

みんなさぁ~、ちょ~わし鼻だよね
by: 2組のクラスTシャツ書いた人 * - * URL * 2005/10/26 * 20:34 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/7-b1112a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
