全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
なんか暖かくなったかと思ったらまた寒くなったっすね(((;-д- )=3ハァハァ
2007 / 03 / 16 ( Fri )
ブログ更新遅れてすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
テスト終わったんではっちゃけてたら遅くなりました。

そろそろ終業式~♪
なんていうかテストの結果なんど言ってもブログ的には楽しくないだろうから(ってかこのブログ自体…(ry
ぅ~んと時間経ちすぎて何が起こったかあんまり覚えてないです(´ヘ`;)
嬉しかったのは授業で格技ってのがうちの学校はあって、柔道と剣道があって、俺は柔道のほうなんだけど授業は毎回試合を1試合で1年かけてリーグ戦をやったんですよ。
階級は4つにわけてやってました(俺は3つ目の階級。体重で言うと60~65のあたり
でこないだありえんことがおきまして…(;つД`)
柔道最後の授業はテスト2日前だからテス勉の時間にするからな~と前々から言ってたんだけど、意味深にも先生が
「階級別でベスト8のやつらでトーナメントやるからな~」
なんか言い出しやがって(#゚Д゚) プンスコ!
でも俺はないから大丈夫~♪なんて思ってたんですけど、当日
ぁ、トーナメントは2個あって1と2が混じったトーナメントと、3と4が混じったトーナメントで計2つ。
先生「じゃあ、トーナメントにでる3の階級のやつ名前呼ぶからな~

○○(名前)と○○(名前)と○○(名前)とうた∽かた(流石に苗字で呼ばれますけどw

以上」

ちょwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwそりゃナサスwwwwwwwww

存在の薄い俺が呼ばれて皆も驚いてました( ; ゚Д゚)
でも確か勝率はそこそろ高かったはず。
やるときゃやりマッスル σ(`・・´ )

ってなことでトーナメント当日。
トーナメント表が発表されると俺の相手は「よっしゃ~!」なんて喜んでたし
このやろうwボコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
↑なんか背が伸びちまった(゚Д゚;)
ってなわけで一回戦。


開始15秒あたりで俺が
プ゚ニュ( ´∀`)σ)Д`)
といった感じで一本とったぜ!
やっぱりギャラリーも驚いた様子。相手もこんなはずでは…みたいな顔してますた。

やるときゃやるんですよ メガネかけててもw

しかし試合途中@左足を畳で
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
したお陰で擦り傷の1,8倍くらい擦りました(つд∩) ウエーン
@体のいたるところが痛かったっす(´ヘ`;)
2回戦はもうなんかぼろ負け…スタミナ切れきれで コテン ってな感じで
で3位決定戦なんてあったんだけどやっぱりスタミナ切れで ゴロン と
やられちゃいました。結果はベスト4(TдT)
一日3試合もやるもんじゃないっすよ…。。。ただでさえ持久力ないのにw
ってなことがありました。(長々と自慢話しましたけどすいません(;´Д`)
来週の月曜は身体測定!背伸びてるといいんですけどね~。

今日pm5;10に起きましたけど何か?
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 38 : 59 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<クラス替えって人間性のスキルが問われるような気がする | ホーム | ちょっとお休みなお知らせヾ(^-^;)>>
コメント
----

やるときゃやるもんだね!メガネでも(メガネ差別じゃありませんw

それにしても早くウィンドできるといいね(・∀・)ニヤニヤ
by: ウィンド野郎 from東海 * - * URL * 2007/03/17 * 23:23 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/70-722a4853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
