全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
夏といえば…暑いよね…。。。
2007 / 05 / 08 ( Tue )
夏って運動しないと損ですよ!
って変態メガネがしゃしゃってみる。
(*_ _)人ゴメンナサイ
こないだまで寒かったのに急に暑くなったっすねι(´Д`υ)アツィー
ってか更新できなくてすいません(いつもこんな感じ(´ヘ`;)
学校始まると以外に忙しいのよね…。ぃゃ、ただなんかすいませんw
ってかダンスの練習教室でやってるけどヤバ暑い…。
着てるTシャツとスウェット汗でべったりっす( TДT)
なんか痩せるような気がする。(でも暑い中運動っていうのは気持ちがいいもんっす^^
学校はいまだに冷房つかないし・・・(;´ρ`) グッタリ
KIAIでなんとかやってます。

そういやあっという間にGW終わっちったな~(つд⊂)
なんかもう…でした(((;-д- )=3ハァハァ
まぁ、あんまり高校生らしくないGWでしたw
早く夏休みにならないかな~。。。
もう疲れてるんで飯食って風呂入って寝るっす( ´O)η ファ~

_____________________________________________________________

21 : 47 : 31 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | だから春に(ry>>
コメント
----

はじめまして、よく拝見しております。これからも遊びにきます☆
by: hanae * - * URL * 2008/10/22 * 21:18 [ 編集] | top↑
--いつも見てます--

いつも見ています。継続してアップ感服します。私も努力しないと・・・。もう寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
by: 暁生 * - * URL * 2008/11/10 * 17:38 [ 編集] | top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * * * 2009/07/10 * 08:51 [ 編集] | top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * * * 2009/09/11 * 02:12 [ 編集] | top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * * * 2010/02/05 * 16:59 [ 編集] | top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * * * 2012/06/18 * 06:01 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/74-459b99fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2009/06/12 12:45】
| ホーム |
