全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ぅ~ん。ぅ~ん。ぅ~ん。゜д゜)鬱死・・・
2005 / 10 / 27 ( Thu )
(●´Å`)ノどうも~うた∽かたです~。
とりあえずもう10月いっぱいと知ったβテストなゲームはもうシカトモードwヽ(´Д`;)ノアゥア.
とりあえず今日からまたブログ書いていこうと思いますw(´Д`)(読んでる人の暇を潰すために書いていますとか.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!! ことは言わないから安心汁。w
さてと、とりあえず千葉ロッテ優勝wオメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
ぃや、ロッテが優勝するとは思わなかったよw( ´∀`)
Σ('∀`;)ん?ガム安くなるのか?wぃや、お菓子を安くしてくれw(ガムはともかくw
それに比べて阪神虎、ぃや、大阪人が健全な千葉県民の殺害事件とか起こるとも思ったけどさすがにそんな英雄はいないか。。。騒音おばちゃんじゃあるまいしw┐(´ー`)┌
そうぃや、そんなおばちゃんいたな~とかシミジミ感傷に浸ってみるw
話変わって('∀`)
最近寒くて仕方がないw日の出てる昼は別におk農場ですよ。(′∀`)
朝とか夜とかって、シベリアブリザードをまるで急所に集中砲火的な寒さなんですけど、とりあえず部屋にはエアコンなんて高機能なエアコンはなく、あるのは毛布くらいか。。。wヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

ぃや、毛布じゃさすがにシベリアブリザードはガードできないおw('д` ;)
朝は相当遅くに起きるというスランプ状態。( ´_ゝ`)フーン
ぃや、本当に朝はつらい。何とかしてくれ女神様w(′∀`)
朝は起きて20分で家から出る始末(起きる→飯食べる→風呂→着替え→タオルと水着をとりこむ→出発)
ってか風呂が入って、出て、5分ってロッテの優勝よりすごいんじゃね?(´ー`;)
ぃや、もう風呂に浸かってる時間は秒単位だっちゅうのw( ´゚,_」゚)ヒッシダナ
@はもう学校逝くのが((=-_- =))ウツダシノウ(登校拒否者とニートがウラヤマシスw
とか言ってると観覧車観覧者に変な印象を与えてしまうのでとりあえず流してくださいよw('A`)なんかとりあえず学校逝かない日があってもいいな~程度にw

それとビックニュースかどうかシラネーけど近々ネットラジオ放送するかもねw(マジでwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ネトラジやったらきっとここに来る人も集まってくれるはずw(´∀`*)
( ´,_ノ`)y―┛~~ま、そんなこと考えてないけどなw
このブログが有名になってくると嬉しいねやっぱり。帰ってきてみたらコメント10とかだったら漏れ逝ってもいいよwマジデw(:.;゚;Д;゚;.:)
漏れの学校じゃない、漏れの友よ。ネタとかノリがわかる子ならこのブログを宣伝してくれw(漏れと気が合いそうだなって感じがしたらねw)
簡単に教えないように(平然にいろんなやつに教えるやつは。。。
漏れの胴体回し蹴り食らわしますおw( ゜゜ )
とかいいつつ久々にブログ作成時間1時間経過。
最近は炭酸飲料が本当に( ゚Д゚)ウマーって思うようになってきたよwヽ(´ー`)ノ
理由はここ何ヶ月か部活のために炭酸控えていたんだけど、久々に飲み、シュワシュワに心と体と○○○を討たれましたw(そこは気を利かせて、チョコってことでw
あの喉を通る2酸化炭素・・・エッビ(・ω・。)マヨマヨ(・ω・)エビヽ(。・ω・)ノマヨー♪
って感じなんですよwヽ(゚Д゚)ノ
@は最近思うことは微妙に休み時間、結構な人間が携帯のアプリで麻雀をやっているような・・・(アカギ効果ですかね?ぃや、漏れの想いg・・・(・∀・)ラヴィ!!
いいじゃないですか~麻雀同好会作りましょうよ~w(きっと部室はヤニだらけwそして2日で廃部ww
まぁ、でも最近リアル麻雀やってないな・・・w(あのリーチかけたときの緊張感GOODw
やっぱり放課後にやりたい。。。しかし麻雀牌を学校に持っていくと、

みんなでやる→興味を持つ野次ウマー→漏れが麻雀牌を教室に置き部活に逝く→隙デケタw→ワショ-イスルナライマノウチ→遊ぶorなんか牌を一個だけ隠すorもう声ではあらわせないことやっちまう→麻雀できなくなるor漏れブチピカチュウw

とりあえず物事はマイナスな方向へ・・・。だからもって逝きたくないんだよ、この愚民どもがw
ぁ~麻雀やりたいのにこんなクダラナイ理由で持っていけないことに・・・・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
ぁ~ぁ、麻雀やりて~な~(愚痴になってきたな・・・(´Д`lli)
これ以上書いていると観覧者に迷惑かけそうだからそろそろドロンするかな?(悪いねw面白いネタなくて。ネタ見っけたらがんばるからよw
ってかこの文見づらいなwオイw

じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

_____________________________________________________________

21 : 37 : 41 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ブログに時間がかかるのは漏れのタイピングのスキルが低いからなのか?('A`|||) っていうタイトルだったんだけど実は・・・ヤベェ。ブログ2時間分の文章吹き飛んだ・・・ だったことを初めて知ったwwwwww | ホーム | ぃや、早くもブログを書き始めるかも・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...>>
コメント
----

コメントをどうぞ
by: 2組の麻雀アプリの人 * - * URL * 2005/10/28 * 18:52 [ 編集] | top↑
----

・・・放課後むりだかーら

家にいくぜ
ロックマンいくぜ
って感じかなぁ
by: 2組の麻雀アプリの人 * - * URL * 2005/10/28 * 18:53 [ 編集] | top↑
----

ども~テストまっただ中の流樹でし。。
最近麻雀やってないねぇ~。ってか、∽にすら会ってねぇww(爆
僕もアプリの中に麻雀入ってたり・・・w(爆死
そのうち皆でまたやるべ。。
そいでは、部活がんばって~(^^)/
by: 流樹 * - * URL * 2005/10/30 * 23:17 [ 編集] | top↑
----

俺、四川省はあるよ(麻雀牌使う奴ね
普通のは、携帯ではとってこれずorz
by: 檻髪 * - * URL * 2005/10/30 * 23:27 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/8-2d2ec442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
