全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ブログに時間がかかるのは漏れのタイピングのスキルが低いからなのか?('A`|||) っていうタイトルだったんだけど実は・・・ヤベェ。ブログ2時間分の文章吹き飛んだ・・・ だったことを初めて知ったwwwwww
2005 / 10 / 31 ( Mon )
(●´Å`)ノどうも~うた∽かたです~。
タイトルどうり。。。ぅ~んブログに時間がかかりすぎてるような気がする。
ってかきっと時間がかかるのは、ブログを書きながらネタ考えてるから時間がかかるのだと思うんだけどねw
ってかブログ書くのにいちいちプラン考えてたらどうなることやら・・・w
とりあえず今日は久々のブログと言うことでネタがないわけじゃないから、頑張って長くしてみますよw

とりあえず、この土日ブログが書けなかったのは、まぁ部活ですよw
今週の土日=起きる、部活、食べる、寝る
しかしてないとか哀れw漏れは哀れな高校生www
ってなとこでまったくブログなんか書く暇なかったし、ネタもあんまりないので、まぁ、いいかw的なノリで書かなかったのよw
そこは。。。(・з・)キニスルナ!
んでもって、ちょい危ないことが一つ。。。(きっと一つじゃねぇw
先週、撮っておいたローゼンメイデンを見てみた。。。






ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃ(2時間前に打ったやつ

ってここから先もたくさんの文章が書いてあったんですw(2時間後に打ったやつ

勘のいい人は気づいてるかもしてないけど・・・





リアルに2時間分の文章消えたww


おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
漏れの2時間が一瞬の手違いによって吹き飛んだ・・・
漏れの2時間・・・時間が戻るならばパンチを顔面に3発もらってもかまわない・・・w
ってかなんだこの管理者へのリアルなマイナスのオチはw
しっかり過ぎるくらい落ちてるし・・・。
トランス状態の漏れでもこんな完璧なオチできねぇよw
ってかもう一度言うけど・・・

リアルにブログの文章全部消えましたwwwwww
頑張って少し書いたけどw普通にやる気が萎えるwww
ぶっちゃけもうオチちゃったから書く必要g・・・(ry ww

じゃあ、この続きは明日書くよw(今日書けとか言ったやつは悪いけど・・・



秘奥義『筋肉バスター』をかまして あ げ るw
知ってるか?あれやられるとマットが壊れるんだぜ?wwww

なんか漏れでも納得いかないけどしかたねぇってw
だって50時間やったセーブデータ手違いで消しちゃったor上書きしちまった
ぐらいのショックだって マジニw

明日頑張るから今日は勘弁してくれw
もう今日の残りの時間は鬱になってるからよw
おやすみ~w

_____________________________________________________________

22 : 27 : 57 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぃや、もう書くこと多すぎて、何も書けなくなってしまった・・・('д` ;) | ホーム | ぅ~ん。ぅ~ん。ぅ~ん。゜д゜)鬱死・・・>>
コメント
----

ども,テスト明けの♯っす、おひさ~、
とりあえず、このブログ見ての感想は,
お疲れ・・・・・・ってぐらいか?
ま、明日楽しみにしてるよ、では、
by: ♯ * - * URL * 2005/10/31 * 22:39 [ 編集] | top↑
----

最近、追試が痛い・・・しかしそれ以上に残金が・・・(残高19円という素晴らしい展開ww
最近、薔薇乙女トロイメントのOPばっか聞きまくってる檻髪だったりww(一般人は分かんないかな
・・・感想っぽくないから最後に一言
明日(今日か?w)続き楽しみにしてるよ
きっと明日は良い事があるさ!
では、ここらでノソノソ
by: 檻髪 * - * URL * 2005/11/01 * 01:39 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/9-cee2343e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
